カテゴリー
未分類

インスタグラム!

こんばんは。

滋賀県草津市にて開講している「セルフメンテナンスヨガ」レッスンを、より沢山の方に知って頂けるようにインスタグラムを始めてみました。

何かと手探りな状況で頼りないばかりですが…目の前にあるものを一つ一つ乗り越えながら、新しい出会いを楽しんでいきたいと思います。

レッスンの様子やヨガついて、また日々の気づきもお伝えできたらと思っています。

下記サイトアドレスからインスタグラムにジャンプできます。

http://instagram.com/naginagi_yoga

作成者: なぎなぎヨガ

なぎなぎヨガで「セルフメンテナンスヨガ」のレッスンを担当している ゆっこ と申します。
自身も40代。
何もしなくてよかった頃には気づけなかった体からのSOSが度々届くようになってきました。
そんな時、以前から通っていたヨガ教室からヨガインストラクター養成講座の斡旋があり
「RYT200 全米ヨガアライアンス」資格を取得しました。

資格取得の学びの中で、
体の健康は正しい姿勢から。
そして集中することで心も元気にしてくれることを知りました。

忙しい日々の生活で見落としがちな自分の体や心と向き合える時間を提供できるよう奮闘中です。